敬老の日

2024年09月16日

本日は9月16日

敬老の日 

我家の父母を含め

高齢者の皆さまが元気で健康にお過ごしいただけるように

願っております。

 

敬老の日のプレゼントで

東京に住む父母に果物など送りました。

隣の榛名町には梨の直売所がたくさんあります。

車で10分くらいで着くので

今回、この梨を送ろうと直売所に行きました。

11:00少し前

車が置けない!!くらいの大盛況

ビックリしました。

年に1、2回 寄っていましたが

こんなにたくさん人が居るのを見たことがありませんでした。

南水の3個入りで2kg とかなりの大きさでしたが

金額もビックリ

隣にあったプルーンと一緒に旬の果物をプレゼントに

送りました。

こんな近くに直売所があるのは嬉しいですね。

でも、最近の直売所は人気が出てきたのか・・・

ちょっと寄れなくなったのが驚きでした。

 

本日は3連休の最終日

先程ご連絡のあった方は

ご自宅を賃貸に出したいとの事でした。

近く、ご相談に来社予定です。

また決まったら物件をアップさせていただきますね。